在宅勤務サバイバル

仕事と家庭のバランス

はとバス観光での思い出を形にするトミカ

先週末、はとバス (2階建てオープンバス) に乗って東京観光をした。はとバスはユニークで印象に残りやすい見た目をしている。

とても楽しい体験ができて息子も喜んでいたので、写真だけでなくなにか思い出に残るものがないか調べていたところ、公式のトミカがあった。息子は最近従兄弟からプラレールトミカをたくさんもらってよく遊んでいるため、喜んでくれそうだと思ったので早速買ってみた。

再現度も高くて可愛らしい。ステッカーが付いていて自分で貼らないといけないようだった。

はとバストミカ

早速息子に渡すと「ば、ば! (バスの意味) ば、ば!」と握りしめてすごく喜んでいた。先日観光した時のバスの写真を見せてあげるとテンション上がっていたので、ちゃんと覚えているようだ。

旅行の思い出になにかを買うみたいで良いなと思った。